SSブログ

山田まりや 旦那 [エンターテインメント]

山田まりや 旦那

山田まりやさんの旦那が誰か話題になってますね。

いよいよ第1子の男児を控えた山田まりやさんですが、

出産予定日は12月26日です。

今日から産休宣言に入るとブログで宣言しました。

不妊で悩んでいたといわれてた時期もあったので、喜びでいっぱいでしょう。

ところで山田まりやさんの旦那さんは、俳優の草野とおるさん44歳。

山田まりやさんがまだ32歳だっとということも衝撃的だったのですが、

というのも、普段は全く山田まりやさん意識してないものの

感覚的に40歳ぐらいだと思っていました。

正直、これが一番のサプライズでした。

旦那さんとの歳の差12歳もあったのはミニサプライズです。

二人は2008年2月14日に結婚しました。

草野とおるさんは、ドラマの脇役としてちょこちょこ出てたりします。

申年で歳が一回り離れているので、山田まりやさんは旦那のことを

兄貴と呼んでいるそうですが、仲良さそうで何よりです。

二人の交際については、

事務所の社長が口を滑らせてスクープされたんだということですが、

山田まりやさんが親代わりとなってずっと面倒を見てきた弟さんの

高校を卒業を機会に入籍したということです。

弟思いのいいお姉さんですね。意外な一面を知ることができました。

そういえば昔、つるの剛士さんともと噂になってたことがありましたが、

お互いいいご夫婦になってよかったです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。